YECOHOME イエコホーム イオンモール鹿児島
200907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200909
イオンエコ探検・夏休みの思い出・・・
8/25は「夏休み自由研究課題イオンエコ探検」を実施
watashi
人前はすごーく緊張するのですが、頑張ってお話いたしました。 エコ店長(*^_^*)

エコ隊長
イオン鹿児島SC内を7か所位周りました。時間があったらもっと周りたかったですけど・・・
外は暑かったですけど、太陽のパワーを感じましたね。 私はのけぞって何をしてるんだ??しおかわ

帰ってきたらお母さんと子供たちみんなで「イオンエコ探検新聞」を作成しました。
みんな上手に書けていてビックリ!!でした。
頑張れ未来の子供達よ(^-^) エコ店長も、もっと立派な店長になって地球の為に、皆様の為に
役に立てる事を探してがんばるぞぉーーーーーーーーーー♪♪♪
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
