YECOHOME イエコホーム イオンモール鹿児島
200908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200910
自然の驚異!!
なかなか余裕がなく久しぶりの書き込みです。
私のだーい好きな桜島(*^_^*)
桜島
最近、怒ってばかりです。
鹿児島のシンボル桜島も灰が降ると、窓も開けられず最悪の山になってしまう。
最近、小さな噴火を繰り返していて
噴火が止まる見込みは分からないそうです。
自然には勝てないですね((+_+))
灰
太陽電池に灰が白い膜を作っちゃいます。悲しい・・・
天気がすごく良いので大幅に発電に影響はないもののどーにかしなくては(+_+)
せっかくの無限の太陽の恵みが・・・

桜島さん、どーか怒りをしずめてくださいな!!!!!!!!!!!!!!!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
