YECOHOME イエコホーム イオンモール鹿児島
201201<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>201203
★本日は家族たちのご紹介★
3人仲良く日向ぼっこ!!
左からモンちゃん・右上はバロン・右下はファル
far
★バロンは家に行くとジャンプして鼻で毎回アッパーをしてくれる!
これがすごく痛いのです(>_<)大きな体で、筋肉ムキムキ!!
馬かと思う時がありますが(#^.^#)大好きです。
baron
★ファルは体をなでると嬉しそう!なでるのを止めると足をバタバタさせる!
わがままでかわいい(*^_^*)☆
★モンちゃんは恥ずかしがりやで遠くからしかまだ見ていません(^_^)
眩しくて目が開けられない様子!!かわいいです。
モン
仲良し3人組、ポカポカ温かくて気持ちよさそう(#^.^#) この姿を見るだけでなんだか微笑んでしまいます。

以上

仕事の合間にホッとできる家族たちのご紹介でした(^_^)/
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
