YECOHOME イエコホーム イオンモール鹿児島
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「CO2排出ゼロ クリスマスツリー☆」
エコライフ工房イオン鹿児島店 店長の吉永です。
本日、以前から計画していた特別なクリスマスツリーがやっと完成致しました(*^_^*)v
5635
エコライフ工房ならではの☆☆クリスマスツリー☆☆
無限の太陽光の光エネルギーを利用して電気を充電し、それを電源にLED電球に灯りをともし、ツリーも回転させています。
試行錯誤のうえ、予算と時間もない中・・・やっと完成!!
お忙しい中、関係者の方々・・・連日遅くまでありがとうございました。
96378
 「未来の子供たちに夢と希望と環境を残す」 
私たちのくだらない自己満足かもしれませんが、少しでも太陽光発電のパワーを身近に感じてくれると嬉しいですね。
そして、環境にも良いという事を・・・
もっと早くに完成できれば良かったのですが・・・どーしても仕事の合い間にしか作業ができず(*_*)
でも、無事完成できて良かったです(*^_^*)
45618
店舗前に設置した状況(*^_^*)

542819
アップ写真☆ホワイトツリーがキレイですねー☆ ブルーのLEDもすごく合っています。

777778
1階インフォメーション横に設置

253894510
ツリーもなかなかうまく回転してくれました(^-^)

21
みなさんお疲れ様でした(*^_^*)
少し早いですが「メリークリスマース♪♪」
コメント
コメント
No title
アコちゃーん、お久しぶりです。
ブログ見てくれてありがとですー(*^_^*)
ツリーはイオンのインフォメーション近くにありますからねー!!
2009/12/11(金) 01:45:30 | URL | エコ店長 #- [ 編集 ]
No title
頑張ってますね☆
いつも楽しく拝見してますよ~!!

コレ、凄い!!
欲しいぃぃぃ!!!(笑)

帰省した時は、絶対見に行きます!
(あ・・・もう飾ってないかな?)
2009/12/10(木) 23:41:43 | URL | aco #- [ 編集 ]
No title
エコ店長さんへ

お元気そうでなりよりです。
さすがのツリーですね。
頭がさがります、ペコリ。

これからも、元気にキバってくださいね。

だんだん  by エコ隊長
2009/12/09(水) 22:30:43 | URL | エコ隊長 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
