YECOHOME イエコホーム イオンモール鹿児島
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
先日は、嬉しいお電話が・・・☆☆
先日、車で仕事帰り中・・・携帯にお電話が!!
誰かと思ったら、従兄弟のSさんでした。
久しぶりに電話がきたと思ったら・・・
「ブログ見たよ!お前も大人になったなー」
ですって。
嬉しいような・・・・(*^_^*)
いや、何か。。。
相変わらずの口調で、固くて・偉そうで・イヤミで!!
でも、ありがとうございます。
どこで、ブログを見つけたのかは知りませんが??
始めて褒められたような気がします(^-^)v


先日の12/22はメディア・アートさんの忘年会にお呼ばれしました。(なぜか、部外者は私だけ?)
↓山中課長
山中
この方はある意味、「私の人生を変えた人」です。
イオン鹿児島店をオープンする前に、親戚に紹介していただいてから、
4月のオープニングイベントから既に9ヶ月のお付き合いです。
↓写真の一番左
z
この方のお陰で私は、イオンで毎月いろんなイベントが出来たと思っております。
最近は、昔より適当ですが!?(^-^)いろんなイベントを考えてくれます。
感謝!感謝!!感謝!!!です。
人とのご縁はいつ何時あらわれるか分かりません。
出会いは大切にしたいですね!
山中課長、これからも宜しくお願いします☆

コメント
コメント
がんばってくださいね。
エコ店長さんへ

これからも、がんばってくださいね。

影ながら応援しております。

キバレ~!
2009/12/29(火) 10:09:21 | URL | エコ隊長 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
