YECOHOME イエコホーム イオンモール鹿児島
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
1Dayリフォーム 玄関編
玄関ドアのリフォーム
「お客様の要望」
・玄関からの夏の日差し、冬の寒さをどうにかしたい
・古い玄関なので台風の時などが心配
・防犯性能を上げたい
・出来るだけコストを抑えたい

以上の様な内容からリクシルの玄関引き戸リフォーム商材 リシェントをご提案!
http://www.lixil.co.jp/lineup/entrance/rechent_door/
リシェントの特徴は1日で施工が出来る事!!特注ですが納期は10日前後です。

着工前↓
112

完成↓
114

ご興味のある方はYECOHOME~イエコホーム~迄お気軽にご連絡下さい(^^♪
電話 099-266-2411
油汚れに強い 水の洗剤「水ピカ」
水でできているので安心です!
これは原液なので、薄めて使う!
これを使ってキッチンの油ベトベトの掃除を
やったら感動します!
吉永電機メガソーラー発電所 竣工
長くブログをさぼってしまいました"(-""-)"・・・・すみません。
いろいろな事が多すぎて処理しきれないような日々を送っておりました。

平成26年4月1日 吉永電機メガソーラー発電所 運転開始致しました。
2年間かけて走ってきた大事業を多くの関係者の皆様のご協力のお蔭で完成させる事が出来ました。
シャープ製太陽光発電システム 240W 4,872枚 1169.30Kwシステム(1.16メガワット)
年間予測発電量:1,282,196Kwh/年 全量買取り20年間 敷地面積:19,375㎡(約5,860坪)
※一般的な家庭約356世帯分の年間消費電力量に相当します。(1世帯当り3,600kWh/年で算出)
あいさつ
万歳三唱
↓尊敬する父と私の息子0才、創(はじめ)と言う名は私にとっていろいろな意味があります。
 難しい事は言えませんが、創業・創造・創作など「何かを創る!」そして「創エネ=太陽光発電意味合い」などなど・・・
 素晴らしい男になって欲しいです!!
父そして息子
↓祝賀会の写真
祝賀会
現在の吉永電機メガソーラー発電所は順調に運転を致しております。
吉永電機に新たな事業、「発電事業・保守管理」が追加されました。
家電製品販売・修理、太陽光発電システム、建築工事、発電事業、その他・・・
まだまだ未熟な会社ですが、一歩ずつ成長していきたいと思います。

「お客様に喜ばれることをすることで自分の喜びを得ること」

頑張ります。   吉永智洋
↓動画
201.88kw佐賀遠征部隊、無事完成(^^)
昨日4月30日、佐賀遠征部隊が帰ってきました。
4月7日に乗り込んだ大きな現場をしっかりと完成させてくれました。
山下隊長を始め多くの皆様の頑張りに、涙が出そうなくらい感謝するばかり(>_<)

↓架台完成

↓パネル設置

↓パワコン、3台ずつ計36台

↓各直流集合盤 4ヵ所 計36回路

↓引き込み開閉器 4ヵ所

↓パネル設置完成 245W 824枚 201.88kw
年間予想発電 205,999kwh

平成25年12月に取り掛かった案件が約1年5カ月で竣工を迎えます。
離れているため、たくさんの苦労もありますが、段取りとしっかりとした準備でここまで来る事ができました。
そして、素晴らしいキレイな工事に感動(>_<)

そして、佐賀まで呼んでくれるお客様に本当に感謝です!さぁ、16日試運転に行くぞぉーー(^^)v

佐賀太陽光200Kw遠征 始まり♪
今日から佐賀に200Kw 約800枚のパネルを取り付けです。
約1ヶ月の予定(^_^)/~~



私は明日別な現場の打合せがあるので電車で帰ります!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
